※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
ココロ・悩み

産後エッチがしたい気持ちがなく、旦那との喧嘩になっています。イクことができずワンパターンでつまらない状況で、旦那が浮気しそうで心配です。同じ経験の方いますか?解消方法やアドバイスをお願いします。

お恥ずかしながら、産後本当に本当にエッチしたいという
感情が無くなりました💦

産後の崩れた体型でも、有り難いことに?旦那からのお誘いがあるものの、そんなことする時間があるなら家事したい、寝たい気持ちが優先してしまい、嫌々なのが顔に出てるみたいでしばしば喧嘩になります😞

下ネタで申し訳ないのですが、実はエッチでイッたことが無く、終わってもいつも気持ちがモヤモヤします😂そして毎回お決まりのワンパターンでくそつまらないです…
(旦那曰くその体勢じゃないとイケないらしい😳)
このままでは旦那が浮気しそうです。…されたら離婚しますが😂

同じようなかたいらっしゃいませんか💦?
周りには言えない内容だったので、ママリさんで質問させてもらいました!笑
解消方法や実体験等々あれば是非聞かせてください😣

コメント

あー

回答になってないですが、、
私もです😭
旦那はしつこく毎日毎日誘ってきますが笑
お金あげるから風俗行ってきてって言ってるのですが行ってくれないです😭笑

マハロ

私は、その気じゃなくても頑張って相手することもある派です
いざ、子供が欲しい!ってなった時にレスだと嫌だなーと言うのもあるので…

y.fam

めちゃくちゃ分かります😭
共感しかないです😭😭

私の場合、それプラス育児に全く非協力でそのくせ一丁前にやりたがって更に嫌になりました。💦

旦那は出来ないのが不満だったみたいで飲み歩くようになり、
その様子を一緒に飲みに行ってた奴のインスタのストーリーにupされてて痺れを切らして話し合いしました。
離婚話も交えて。
嫁として見れないや浮気したらどうすんの?って言われましたがどの口が言ってんだよってなりましたよ(笑)

話し合い結果、息子の為にお互い努力しようとなり、私はセックスレスを解消しましたが、旦那は未だ協力しません。笑

愛情表現はセックスだけじゃないのに、いっそのこと浮気してくれって思います。笑