※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

来週夏見児童ホームに行く予定です。ママ友さんが多いか気になります。行ったことある方の雰囲気を知りたいです。一緒に行く方がいたら話したいです。

来週児童ホームデビューしようと思っています。
船橋市の夏見児童ホームへ行こうと思うのですが、やはりママ友さん達が多いのでしょうか😂?行った事ある方どのような雰囲気か教えていただきたいです!
また、行こうと思っている方がいたらお話したいので、よろしくお願いします!

コメント

☆ミ

隣の八千代市ですが、八千代市の児童館?子育て支援センター?には寝返りができるようになる前から行っていました!
最初ははいはいできる子ばっかりでしたが、通ってるうちに顔見知りになってお話しできるようになりますよ!!

  • ぷりん

    ぷりん

    八千代市なんですね!!
    勇気を出して今週行ってみようと思います★通ううちに顔見知りの方が出来るといいなと思います!

    • 3月10日
hhmb

私も行こうと思ってます‼️上の子とき何回か行ったんですがどんな感じだったかもう忘れてしまって...
グループ的なのあったらちょっとな〜っと思いなかなか行けてないです😭笑

  • ぷりん

    ぷりん

    グループがあるとなんとなく行きづらいですよね😂
    他県から引っ越してきて近くに友達も居ないので、なかなかいく勇気がでませんでした🙌
    今週あったかい日にちょろっと行ってみようかなと思います!!

    • 3月10日
  • hhmb

    hhmb

    夏見の児童ホームが1番近いので私も勇気をだして行ってみようかな…😫
    毎日ほぼ家にいて暇だし行こう行こうと思って行かないで数ヶ月たっちゃいました😂
    もし会えたら奇跡ですね🤣

    • 3月10日
  • ぷりん

    ぷりん

    なかなか勇気がいりますよね🙌
    イベントの時なら行きやすいのかなあと思うんですけどね💦
    わたしもほぼ毎日家で引きこもりなので暇で暇で、、😂
    ほんと、会えたら奇跡ですけどお会いできるといいですね!!

    • 3月11日