※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
その他の疑問

横浜市の松島病院で痔の手術を受けた方はいらっしゃいますか?手術日って…

横浜市の松島病院で痔の手術を受けた方はいらっしゃいますか?

手術日ってどうやって決まるかわかりますか?できたらGWを使って入院したいのですが、希望は通るのでしょうか。

コメント

ミヤコフ

15年以上昔のことなので参考になるかわかりませんが、松島で手術を受け、その後も処方箋をもらいに数年通ったことがあります。
私は真冬の平日に受けましたが、それでも人気の病院だったので手術の予約も大変だった気がします。
手術日に関しては、病院でGWの手術の日の予定が空いてれば出来るかと思います。
働いているかたなどは皆さん同じで、連休などのお休みの時を狙って、手術をされる方も多いと思うので、まずは早めに受診し、手術がGW中に出来るのか確認して、手術、入院ベッドを押さえることが大事かと思います。
ちなみに専門病院なので、他の患者様も同じ病気なので、年齢男女比も幅広く気がねもないし、看護師さん、先生もどの方も手際よく、病院食もかなり美味しかった記憶があります。
頑張ってください❗️

ルナ

昨年、旦那が入院しました。
色々な検査が終わったら手術日を決めるのですが、仕事の都合で数ヶ月先…なんて日に取れましたよ☺️
今からGWに間に合うかわかりませんが、ベッドが空いてる日ならいつでも選び放題だったはずです!

たろきち

先日、痔ではないのですが
ポリープで母が入院しました。
内視鏡検査のあとに最短でこの日なら手術できると言われて1ヶ月半後に決まりました。
また、5年くらい前に夫が痔瘻で入院しましたが、その時は違和感から受診して次の日応急処置の手術、1週間後に入院手術が必要と言われたらしいです!