※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

愛媛県宇和島市で子供連れでも行ける歯医者さんないでしょうか?抱っこし…

愛媛県宇和島市で子供連れでも行ける歯医者さんないでしょうか?抱っこしたまま治療とか無理ですかね😰やっぱり預けるしかないでしょうか😰

コメント

hero

宇和島市ではないのですが、

普段は夫が子どもたちをみれる日があればその時に歯科に通っていました。

先日、朝おきると痛みが酷く夫も仕事なので歯科に電話してどうしたらいいか聞きました。
(ちなみにそこは、昔ながらの歯科で本来院長1人と助手1人ですが、佐賀大学の研修?かなにかでたまたまその時は助手が2人いました。)

子どもたちを見てくれる人がいないので、次の予約日までにどう対処したらいいのか聞いたのですが、
"見て見ないとわからない。お子さんがいてもいいから来てみて。"
と言われ子供二人連れていきました。

診察時、案の定二人ともギャン泣きでしたが下の子は助手の方に抱っこしてもらい最終的にはねんね。
上の子はお腹に乗せていました。
じーっとこちらを見て大人しくしていました。

緊急を要するなら、出来ないことも無いと思います!
歯医者さん次第なのかな??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!とても参考になりました😀

• 3月13日