※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽたん
お出かけ

名古屋市内(市外でも可)でイートインのあるオススメのパン屋さんを教え…

名古屋市内(市外でも可)でイートインのあるオススメのパン屋さんを教えてください!

最近美味しいパンを食べたい欲が増してます🤤
赤ちゃんを連れていくことになりますが、おむつ交換台や子どもの椅子はなくても構いません。

よろしくお願いします🤤🤤🤤

コメント

ママリ

わたしアンティークのパン食べ放題たまに行きます!
わたしが行くのは春日井ですが、栄にもあるみたいですね🥐🥯

• ぽたん

ぽたん

情報ありがとうございます!
    早速調べましたが食べ放題モーニング、びっくりな安さですね🥺🥺
    こんなに安いなら定期的に通ってしまいそうです…ぜひ行ってみます!!

• 3月9日
にゃんこ。

パン屋さんというかパンのあるカフェ?ですが、クレアドールという日進市にあるところいいですよ😊
座敷のあるスペースもあるので子連れの方とかも多かったです!

• ぽたん

ぽたん

調べてみましたが残念ながら日進市の店舗は閉店してしまっていました…😫
    美味しそうな写真がたくさん出てきたので悔しいいです😭😭
    津にもお店があるようなので、友達に会いに行くときに利用してみようと思います!!

• 3月9日
  • にゃんこ。

にゃんこ。

閉店していましたか、、1年前に行ったので、閉店してたとは思いませんでした🙇💦

• 3月9日
  • ぽたん

ぽたん

昨年の6月くらいに閉店してしまったみたいです💦
    のびのび食べられそうだったので行ってみたかったです😭

• 3月11日
aymh

アヴァンセが市内や名古屋近郊に支店がいくつかあります😊
人気の商品は並んだりしますが、イートインできる店舗が多いのでおススメです👍
あと、岩倉市にある、ほのパンというパン屋さんが小さいスペースですがカウンターと椅子があり、パンがすごく美味しいです!
店もすごく小さいですが、テレビや雑誌にも出ていました😊

• ぽたん

ぽたん

二軒も!情報ありがとうございます!
    アヴァンセ、行動範囲内に店舗があったので今度ふらっと行ってみようと思います🤤
    清須市在住なので岩倉市もオッケーです!あん塩バターロール…食べたいです🥺🥺

• 3月9日
  • aymh

aymh

あん塩バター、めっちゃ美味しいです🥰

あと、清須市とのことだったのでもう少し近めの一宮市伝法寺にあるグルマンもおすすめです👍
    駐車場、イートインあり、塩パン、メロンパン、カレーパンなど人気メニューいっぱいあります!
    こちらも人気店です😊

• 3月9日
  • ぽたん

ぽたん

さらにもう一軒!ありがとうございます☺️✨
    どのパンも美味しそうだしオシャレでとても素敵なお店ですね😚天気が良かったらテラス席もよさそう!
    いま二回食で一回目がなかなか手こずるのでモーニングは厳しいですが、まずは平日ランチを狙ってみます!!

• 3月11日
咲や

出ていないところだと、ラシックの地下にある神戸屋、シチューランチ頼むとイートインコーナーのパン食べ放題になります
売り場のパンも美味しいのですが、食べ放題のパンはシチューに合うものセレクトされていますので、何回もおかわりしていました😅

• ぽたん

ぽたん

神戸屋のパン美味しいですよね🥺✨
    いつもおうちで黙々と食べてばかりでイートインは利用したことはありませんでした!
    えー!そんなセレクトされているなんて!いつも娘とふたりで出掛けるとお店探すのが面倒で抜いてしまうことが多いので、今度入ってみます!!

• 3月9日