※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

産後1日目、後陣痛で痛みあり。寝不足でフラフラ。ママ友がアポなしで訪ねてきて、30分以上滞在。おっぱいが張らず、お見舞いに疑問。

産後1日目。。まだ、後陣痛で痛みがあるし、まともに歩けない(T ^ T)寝不足でフラフラなのに。。
アポなしできた、ママ友(>_<)寝ようとしたらきて、オムツケーキくれたけど、30分ちかくいて。
つかれたー。
おっぱいぜんぜんはってないじゃん。とか。
傷つくし。
また、お茶しに入院中くるねとか。。

すご〜くすご〜く迷惑だとおもいわたしは、ひどいのかな。
お見舞いなんか、身内と地元の親友だけでいいのに。。
まあ、親友は気を使って、落ちついたらきてくれるけど。


コメント

deleted user

お茶しに来るとか、カフェ気分か!って感じですね>_<
イライラしますねー💧

  • ママリ

    ママリ

    ほんと、カフェじゃないし!といいたいです。気持ち分かってもらえてうれしい。。
    ありがとうございます!

    • 2月19日
まどりんこ

産後って疲れてるしそこまで親しくない人にこられると正直迷惑ですよね(^^;;

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです!
    つかれてる、体はいたいのに。
    やすませてというかんじです(>_<)

    • 2月19日
ぐります

ウチの病院は旦那と自分の親以外、面会禁止でした。
産後1日目で面会にくるママ友とか信じられないですね!
ママ友ということはその方も子供産んでるんですよね!?
あり得ない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ママリ

1人産んでるんですが、もう忘れたーと呑気にいってました(°_°)
またくるね。とかいわれて、もうやめてくれと心底思ってしまいました(T ^ T)