コメント
エイヤ
電話に出たくないほどなら本社にメールします。
三児のmama (26)
もう一度本社にメールします!
電話はできないんですか?
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たっくん
電話出来ますが、ホンットにむかついて、店舗から謝罪もらっても腑に落ちないというか😅本社から電話来たら出るんですが·····- 3月7日
わがまみー♥
私なら嫌ですが
電話折り返しいれますかね……
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たっくん
ありがとうございます🙇♀️- 3月7日
退会ユーザー
店舗からの電話には出たくないと伝える
メールを本社にしますかね😥
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たっくん
なるほど、、!!!
ありがとうございます🙇♀️🙇♀️- 3月7日
あや
クレームの内容がわからないですが
店舗の人からの電話が出たくないなら
私は本社に電話入れちゃいますね💦
店舗の人と話したくないから
本社にメール送ったんですけど!
って伝えますね💦
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たっくん
ただ待たされたとか、シャンプーが荒かっただけならクレーム入れないんですが、もうほんと最悪で🤦♀️🤦♀️
本社にもう一度メールして、連絡待ってみます!ありがとうございます🙇♀️🙇♀️- 3月7日
しまほっけ
クレームの内容はどんな感じのですかね?(聞き出したい訳では無いので、書かなくて大丈夫です!)
一般的にクレームの内容としては、
①出来映えに対する不満
②接客に対する不満
のどちらかだと思うんですが、
①の解決策は手直し
②の解決策は謝罪
となることが多いと思います。なので、明確な要求が無い場合は②の謝罪ということで電話がくるんだと思いますよ😅
電話には出なくてもいいと思いますが、本社に電話(メール)する時に、店側とは関わりたくないから連絡して欲しくない事、あと明確な要望を伝えるとスムーズに行くと思いますよ☺️
(要望に金銭が絡む事があると恐喝にもなりかねないので注意は必要です😱)
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たっくん
②と施術の雑さへのクレームです!
謝罪はないのですか?と
メールを入れたので、電話が来たと思うんですが、店舗から謝罪されても納得いかないので、本社にもう一度連絡してみます!
お金を返せとは流石に言わないので、本社からの謝罪が貰えれば十分です!
ありがとうございます🙇♀️- 3月7日
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しまほっけ
でしたら、本社からの謝罪要求と、店側への教育の確約くらいですかね☺️
その際に、店からの連絡は要りません。もしっかり伝えた方が、みけさんもストレス少なく済むと思います🐱
納得のいく解決ができること願ってます🙆- 3月7日
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たっくん
わかりました!
ありがとうございます😢💕- 3月7日
たっくん
本社からの電話なら出るんですが、行った店舗だし、なんの用だよ。っと思ってしまい·····でも多分謝罪なんですかね?
ありがとうございます🙇♀️