※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

ここ最近旦那が株を始めて、帰宅しても携帯ばかり触っています。出産し…

ここ最近旦那が株を始めて、帰宅しても携帯ばかり触っています。出産して里帰りが終わり、旦那の会社の近くに住むことになったので周りに知り合いもおらず日中は赤ちゃんと二人です。旦那が帰ってきたら話したいこともあるし、子供が寝たら夫婦でゆっくりしたいなと思うのに、携帯ばかり見られていたら旦那がいない日中より孤独感が増します。

涙が出てきました

コメント

大丈夫ですか?(;_;)
わたしも寂しくて寂しくて
ママリをはじめました 。

ゲームばかりやる旦那なので、
ほっぽって自分の好きなことをしていたら
彼から歩み寄ってきました!

寂しいことを言っても聞いてくれなかったら
少しの間ほっておいてみると
少しは気にしてくれるかもしれません!

• あき

あき

ありがとうございます!!

私はつわりが酷いときー切迫早産でかなりママリにお世話になりました(笑)

寂しかったことを伝えてみました!
    改心してくれるそうなので様子見です!

• 3月8日
アイ

旦那さんに気持ち伝えてみてはどうですか⁉️株に必死で気づいてないんだと思います。

• あき

あき

ありがとうございます!
    伝えてみました!思い返すと見過ぎてたかも?みたいな感じだったのでその時は気付いてなかったんでしょうね。。。

• 3月8日
  • アイ

アイ

良かったですね❤️無意識だったんだと思います💦これからに期待ですね‼️

• 3月9日
ちー

うちも旦那が株をやってます。
プロではないですが、私から言わせれば、度を越えてやってます。
もう30年のキャリアがあるために、日常生活で旦那の口から出る話題は、株かゴルフのことしかありません。
旦那は会社員でありながら、生活の質8~9割は株中心です。

うちは旦那家族からして、考え方、価値観が特殊なので、この二年で、もう旦那には諦めましたが……
あきさんは出産されて間もない状態での、タイミングは……寂しいですよね😢😢

• あき

あき

コメントありがとうございます!

そうなんですね!それはまたすごいですね、、。

今まで家族に時間を使うのが好きだった人なので急に株にハマりだして私がついて行けてませんでした。改心するそうです(笑)

• 3月8日
  • ちー

ちー

返信遅くなりまして、すみません。
    お気持ち伝えて、改心されるそうなんですね‼️良かったです😊
    正直、私は株をやったことはありませんが、旦那様の性格にもよりますが、、、ゲームより根深いです😱😱
    ゲームのようにゲームオーバーでは終わりませんし💦💦
    私はこのママリで、何度もゲーム集中しすぎの旦那様にお困りのママさんの投稿拝見してますが、、、ゲームももちろんイライラしますが、ゲームより終わりがない株(おそらく死ぬまで続く)は、本当に根深いと思いました。
    うちは旦那がプロのトレーダーなら、まだ違った見方で旦那を見られるんでしょうが…………今の私には、それが無理過ぎて💦💦💦
    今まで、家族に時間を使うのが好きだったなら、、、戻ってきて貰いましょう😊😊

• 3月10日