※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

建売りを購入したけど友達が来るのが嫌。見どころなしで友達の反応気にしない。同じような方いますか?

建売りを購入したのですが、
自身の友達や旦那の友達が来るのが嫌な方🖐️

引っ越し落ち着いたら遊び行かせて〜と
良く言われるのですが、別に、注文じゃないし
the建売り!って感じなので、、
見に来る要素がないと言うか😂

絶対帰り道
普通だったね〜とか言ってるやんって笑

今後たぶん
夫婦の友達合わせて5組くらい来るの予定(別々)
なんですけど、前もって超普通だからね!笑
と前置きをするのも、見に来ても別に参考にもならないし
拘った箇所も無いから友達の反応を気にするのも
面倒くさいです。

同じよう方居ませんか?🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

遊び行かせて〜は半分社交辞令だと受け取ってます😅
その後も言ってくるようなら招待しますが、うちも拘ってないので、ほんと狭いしオシャレじゃないから!って言ってます笑