※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

生後1ヶ月半から夕方〜寝るまでの黄昏泣きがつらい。抱っこやママじゃないと泣く。いつまで続くか不安。上の子のイヤイヤも大変。黄昏泣きが終われば夜が楽になる。

生後1ヶ月半頃から毎日夕方〜寝るまでの黄昏泣きが最近しんどいです。
抱っこじゃなきゃなくし、ママじゃなきゃ泣く。
いつまで黄昏泣き続くの…
上の子のイヤイヤもしんどいのに、ワンオペきつくなってきた。
黄昏泣きが終わってくれたら夜が楽になるのにな

コメント

青空

上のお子さんと一緒に、夕方、お散歩や公園に行くのはダメですか?
うちは夕方ぐずりそうになったら、外に出てましたf(^^;

公園で、子供の声を聞いたり、遊んでいる姿を、興味津々でじーっと見ていました。

帰ったらすぐお風呂を済ませちゃうと、夕方~夜の時間が楽でした!

上のお子さんもいらっしゃると、お出掛けしてもまた、帰るのが大変だったりするかもしれませんが💦💦