※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

最近娘が黄色くなってきた。緑黄色野菜を食べているからかもしれない。特に夜になるとお腹周りが黄色い気がする。心配なのかな?

娘、めっちゃ色白だったのですが、最近黄色くなってきました!💦
肝臓でも悪いのかな?黄疸かな?と思いましたが、白目は普通なんです💦
調べたら、緑黄色野菜を食べていると黄色くなると書いていて、たしかににんじん・かぼちゃ・ブロッコリーを蒸したやつを毎食毎日食べてます(笑)
でもそれって、手や足の裏が黄色くなる程度ですよね??特に、夜になるとお腹周りとかが黄色い気がします😂大丈夫ですかね?💦

コメント

キティ

夜だけ黄色いんですか??😳😳
光の当たり具合とかではなくて?
明らかに黄色くなっているなら、肝臓が悪い可能性あるので、病院へ行った方がいいと思います!!

べりー*

私の知り合いの子もかぼちゃが大好きでかぼちゃばかりあげてたら肌が黄色になってしまったそうです😱‼病院に行ったらやはり色素が肌に出てしまったと言われたみたいですよ~(>_<)💦