※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
産婦人科・小児科

島田市の小児科、ケンこどもクリニックの評判が気になります。最近の受付の状況を教えてください。

島田市の小児科で、ケンこどもクリニックを勧められましたが、評判があまり……受付がどうとかあったのですが、今はどうなのでしょうか?

コメント

ケンこどもクリニックに通ってます(*^^*)
基本はみなさんいい人ですよ✩*॰¨̮
お局みたいなおばさんがちょっと態度悪い感じしますが😅💦あと時間変更や遅刻には厳しいです💦

• にこ

にこ

ぷっくーさん
    返信ありがとうございます!早速予約してみます!ぷっくーさん

• 3月7日
k525

予防接種でけんさん昨日かかったばっかりでしたが、お局さんのおばさんが愛想ない人で受付ですが、それ以外の人は本当に親切で丁寧に対応してくれます!
予防接種初めてかかった時はお母さん初めてだから、様子ちょっとの事でも不安になったら迷わず電話かけてくれていいからねって言っていただいて心強かったです。
昨日は娘がお腹空いてしまってミルク作って飲ませて帰っていいよと言ってくれ、わざわざミルクも冷やしてくれたり中の方は親切です!

• にこ

にこ

返信ありがとうございます!早速予約してみます!助けていただけるのはありがたいですよね!

• 3月7日
かな

スケジュール変更とか、かなりきつく言われるみたいです。
リバティーさんは皆んな優しいですが、先生がやや強面ですw先生の顔を見るだけで泣いちゃうから、、という理由でケンさんに変えた知り合いもいます。たしか新規受付はしてなかったような、、
あとは、六合の松永さんとかも良いみたいですよ。

• にこ

にこ

返信ありがとうございます!早速予約してみます!スケジュールは気をつけなきゃですね…

• 3月7日
komame

ケンこどもクリニックに1度だけ行ったことありますが、先生や中の方は感じがいいのに受付の方が態度が悪くて残念でした😔

• にこ

にこ

返信ありがとうございます!早速予約してみます!やはりいるんですね…

• 3月7日
cmama

ケンのどもクリニック通ってます(^^)
特に態度が気になった事はありません❁
受付にサバサバした感じの方はいますが、その方も子供を抱えながらお財布出そうとしたら手伝ってくれたりと良い人でした☺️
先生や中の看護師さん?はとても優しくフレンドリーです❁

• にこ

にこ

返信ありがとうございます!早速予約してみます!なるほど、捉え方っていうのもありますよね。

• 3月7日