※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
家族・旦那

眠れない…ふと気になったので質問させて頂きますm(_ _)m旦那の誕生日が7…

眠れない…
ふと気になったので質問させて頂きますm(_ _)m
旦那の誕生日が7月19日とまだ先なんですが、誕生日プレゼントを前倒しであげるのはありでしょうか?
と言うのも、年末に旦那の職種が変わり、名刺を頻繁に使うようになったので、今は間に合わせの名刺ケースを使っていて、本人も欲しいな〜と言っていたから「じゃあ誕生日ね」と軽く言ったんですが、今必要なものだし、本人が欲しいものを欲しいタイミングであげたほうがいいのか…と考えると当日はケーキとご飯でお祝いすればいいんじゃないかという気がしてきました。
こう言う場合みなさんならどうされますか?参考にさせてくださいm(_ _)m

コメント

おとうふ

前倒しでプレゼントします!🤗
そして余裕があれば誕生日が来たらまたプレゼント用意して「あれ!?もうもらったのに!?」サプライズします😋🎉

• ももこ

ももこ

コメントありがとうございます!
    ありということで良かったです!私もそのサプライズちょっと考えました!でもバレンタインもあげたしあげてばっかで悔しいな!て考えちゃいました笑

• 3月6日
ひめめ

ん〜、内緒で買っといて
ホワイトデーもらったら
じゃあ、これ早いけど誕生日プレゼントね❤️
当日はケーキとご飯で我慢してください〜😂❤️って渡します!

ホワイトデーくれなくても、3月19日にならあげてもいいかな✨

• ももこ

ももこ

コメントありがとうございます!
    ホワイトデーいいですね!参考にさせていただきます〜^^♡

• 3月6日