※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

NEXTやGAPの薄手のロンパースは、外出着として使えますか?靴下は夏でも履くか悩んでいます。1歳の子どもに何を羽織らせるか考え中です。

NEXTやGAPの比較的薄手の足つきロンパースって使えますか?
靴下脱げちゃうので、今時期から5月か6月?位まで外出着にどうかと考えてます。
外出時に靴下って履きますか?夏ははかないかな?とも思いましたが、大人は履くしなーと😅夏には1歳になるので、またまた悩みます。。😓
羽織の中って何着せますか?

コメント

p

最近天気いい日は暖かいので履かせてないです😅靴下のゴムを折ると、多少ですが脱げにくいですよ!

• ひな

ひな

足つきってパジャマな感じですかね😅脱ぎ着やオムツ変えも簡単で良いかと思ったんですがお出掛けむきでなさげですかね💦

• 3月4日
  • p

p

足つきは見た感じパジャマっぽそうですけど、ジャンプスーツも足つきですもんね😳お出かけ用にしてはそれ1枚ではまだ寒いかなー?と思いました🙄重ね着させてゴワつくのが嫌なのと、足つきって股下に両側ボタンがないタイプが多くて、私は使ったことないです💦すいません😭

• 3月5日
  • ひな

ひな

確かに!ユニクロのオールインワンが股下のボタンがなくてオムツ替えの時にやりにくかったです😓
    ジャンプスーツでも足元をペロッとめくるタイプのやつ好きです!それで股下がスナップ、胴体部分がチャックのやつ😂

• 3月5日
むな

赤ちゃんは手足で体温調節しますしすぐ脱げるほうがいいと思いますよ☆

• ひな

ひな

それもあり迷ってました😂前にいつの間にか無くしてたので💦

• 3月5日
あさみ

うちもnextで足つきロンパース買ったのですが、ハイハイやつかまり立ちするとすべってあぶなくて結局着せてないです😭
うらに滑り止めがついた長めのくつしたをはかせています☺️

• ひな

ひな

ありがとうございます!いつの間にか成長するのであっという間ですよね😅生地が良い可愛いの色々着せたいけど着れなくなったら勿体ないしなぁとか悩みます😂

• 3月13日