※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

妊娠中の彼女や子どもより漫画の彼氏。漫画といってもエロ本。r18ではない…

妊娠中の彼女や子どもより漫画の彼氏。

漫画といってもエロ本。r18ではないけれどエロ本。

イライラします。もうすぐ出産なのになにも気にしない彼氏。

体調とかも聞いてこない。バイト終わったら連絡より先に本屋に直行。お金も漫画や音ゲーに消えていく。

産まれた後のこと考えてるのかな。貯金してないでしょうね。言わないと何もしない彼氏。

これ子ども産まれてもお金は漫画や遊びに消えて 泣いてても漫画優先。

漫画発売日は子どものことなんか気にせず買いに行くでしょうね。

どうしてこー無神経なんだろう。私は今体調悪く寝込んでるというのに‥‥

ムカツクから今日は連絡取らないでおこうかな。当分既読も付けずに放置しようかな。

こんなことする私は小さい女ですか?

コメント

ゆちなん

いや、大分器が大きいと思いますよ(๑°ㅁ°๑)‼✧ 私なら発狂します。

• りんご

りんご

大きいんですかね、、、
    今は私の前じゃないし 子どもの前でもないので何も言ってませんが もし子育てしてる私の前で読んでたら破り捨てちゃうかな笑笑

• 2月17日
  • ゆちなん

ゆちなん

焼き払ってしまって下さい(๑^ ^๑)

私も元音ゲーマーですが、冗談抜きで多分彼氏さんめっちゃお金かけてますよ。

お腹の子の為にもりんごさんが〆る所〆てけじめつけさせないといけませんね((o(﹡ˆ﹀ˆ﹡)o))

• 2月17日
  • りんご

りんご

今すぐにでも焼き払いたいです笑

バイト代や給料が全て飛んでいきそう‥‥
    まぁ飛んでいったら飛んでいったで私の親と私と彼の親が激怒するんですけどね(*´・ч・`*)
    付き合ってるときから音ゲーマーでして 一時期やめてたんですが お金が入るようになってからまた始めたらしく‥‥音ゲーより大事なもん目の前にあるだろ。って言いたいです笑

しめるところがあり過ぎて大変です('、3_\)_

• 2月17日