※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七瀬
サプリ・健康

保育園ママなんですが朝は37度今は38度くらいにあがって来て、吐き気も…

保育園ママなんですが朝は37度今は38度くらいにあがって来て、吐き気もあるのですが、病院かかるとしても今日から発熱ならインフルエンザ検査意味ないですよね?明日も熱があってから病院行ったほうがいいですよね

コメント

いちごちゃん

インフルエンザの検査は発熱後24時間以上してからの方が確実に結果が出ます。
吐き気があるようなので無理せず水分取って明日受診が懸命かと思います。
その前に高熱や嘔吐繰り返していたら閉院する前に病院行ってあげてください。

ちゃ

判断迷いますね。
吐き気があるなら、お腹の音を聞いてもらいに私は行きます。お腹が悪かったら吐き気どめとか使えますので。
インフルエンザか胃腸炎か判断つきにくいです。

• 七瀬

七瀬

お腹の音聞いてもらうんですね!ありがとうございます

• 3月4日
ねこひた

インフルエンザの検査するなら明日の方が確実だと思います(>_<)

• 七瀬

七瀬

そうですよね。明日も熱が高い場合いいきます

• 3月4日
あんちゃん

今のやつはすぐ出ますよ。
もしインフルエンザなら1日でも早く薬入れると楽になるので、早めが良いですー