※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の不倫?についてお願いします(長文です)先月旦那が離婚届を持って…

旦那の不倫?についてお願いします(長文です)
先月旦那が離婚届を持ってきました
引き金は私。しかし原因は旦那です

そこで話し合いをして私が子供を連れて家をあけることがあったので空けて帰ってきてから仲は以前より良くなりました

急に旦那が私にも子供にも優しくなりました
夜の方も優しくなりました
私は月一家をあけることがあるのでその時に不倫してるのでは?と思います

理由は
・急に優しくなった
・12月ごろから月5万貯金に回してたお金が貯金されてない(保険に入ってお金が掛かるから?)
にしても何も言わないことも怪しい
・ラインの通知の音は鳴るがバナーを出ないように設定された
・通帳は元々別。お金を何に使ってるか、貯金がいくらあるか分からない
・以前スナックの子と2人で帰ってきた
送ってもらったそう(旦那が言ってきました)
そのほかにも一件女関係のものがあります
・関係ないかもしれませんが引越しを元々考えてたのが最近いきなり調べ始めて「こことかどう?」など聞いてきた(全て方向的にはバラバラ)

先日息子が旦那のスマホでゲームをした時、ツイッターの通知で「〇〇さんがフォローリクエストしました」的なのが表示されました
これは鍵垢じゃないと表示されません
でも旦那のツイッターは鍵垢ではありません
ツイッターの件で一度揉めてるので私がそこを言えばその事を出してくると思います

この事から黒?とも思ってます
私は白黒付けたい人なので言おうと思ってましたが次何かあれば離婚する予定です
なので泳がせておいて証拠を掴み上記の嫌なこととを伝えるか
もう攻めるか悩んでいます
悩むととことんその事しか考えれないのでそれが嫌で白黒付けたくなります
興信所やGPSなど考えましたがお金的に余裕がなく確実な証拠を掴んでから頼めたらなと思ってます
アドバイスを下さい

コメント

はじめてのママリ🔰

付け足します
私的にはあと何も言わずに嫌なこと(女性関係)だけ伝えて見て見ぬ振りをするのもアリかと思ってます
見て見ぬ振りか、泳がせるか、攻めるか(女性関係は伝えるつもりです)
お願いします

Y

白黒付けたい人。とのことなので、
いざ不倫が発覚しても見て見ぬ振りできますかね?(>_<)💦

離婚の件は離婚しないことで解決されたのですか?またその原因が不倫。ってことでは無いってことですよね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発覚した場合はもう離婚するので言いますが今回だけでは薄いと思ってるのでもう捜索せずこのまま見て見ぬ振りをしようかとと思ってます💦

わかりにくくてすみません
    離婚はせず終わり、原因は不倫ではないです‼️
    詳しく書くと身バレするので言えませんが…😭

• 3月4日
  • Y

Y

そうゆう事ですね!
    見て見ぬ振りできそうなら確かに確実な証拠があるわけぢゃないからそれもありですね(°0°)‼
    私なら、ですが私も白黒つけたいタイプなので絶対見て見ぬ振りはできないです😂💦
    だからといっていきなり問い詰めても逃れられそうなので、泳がせます🙌🏻証拠掴んで確実に有利な立場に立ってから一つ一つ言いますかね😂

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね🤔
    今日は嫌だったことだけ伝えて証拠を握り次第叩き潰します😂
    ありがとうございます

• 3月4日
ひなり

まず月五万の使用先を聞きます
特に納得のいかないかんじの使用先なら(証拠がないとか)
抜き打ちで携帯の中を見せてと言います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり頭の回転が速いので恐らく家に帰る前に消してる可能性が高いです
    隙を見てスマホを見たこともありますが何も出ませんでした💦

• 3月4日
  • ひなり

ひなり

カマかけてみてはどうですか(・・?

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ話してないのですが貯金の件は忘れていた
    いつもまとめて入れてたから
    100万超えたらダメかと思った(税金?)
    と言われました💦

軽ーくカマかけてみたいと思います🤔

• 3月4日
  • ひなり

ひなり

それはちょっと苦しい言い訳ですね…
    カマかけましょう

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

改めて聞くと家賃と貯金(を口座に入れてもらってます)を含めると100万超えるから
    そうすると贈与税が掛かったりするからそれも厳しい
    と言われました💦

• 3月4日

たまに、泳がせて置いて証拠集めって方を見ますが、今は白で泳がせていたことにより黒になった場合、後悔しませんか?相手が不倫するのをいかにも待っているような感じがしてしまいます💦
今問い詰めれば、せずに済んだ罪があるかもしれないのに。
今怪しいなら今問い詰めたら、これからのことは未然に防げますよね?

不倫してるなら別れたい、してないなら継続ってことなら継続できる方法を探した方が良くないですか?
どっちにしても離婚するくらいの気持ちがあるなら、泳がせるのもありかもしれませんが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黒になった場合でも後悔はないです‼️もう離婚するだけなので😂
    問い詰めても頭の回転が速いので理論的に追い詰める、証拠は消すのでここで黒で下手に攻めて証拠を消されて警戒されるよりはいいのかな🤔
    とも思ってます💦

継続出来る方法はもう私が何も知らない、見て見ぬ振りをしない限りは無理だと思います🤔
    貯金の事や、女関係を今日は伝えようと思います‼️

• 3月4日