※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miniなお
子育て・グッズ

9ヵ月半の男の子がオムツ漏れ問題。ムーニーMを使っているが、オシッコ漏れあり。パンツタイプも漏れ。漏れ解消のオムツおすすめを教えて。

オムツについてです。
9ヵ月半で体重8.7㎏の男の子なんですが、現在ムーニーのテープタイプのMを使ってます。
うんちは漏れないんですが、たまにオシッコが漏れます💦
お出かけようにムーニーのパンツタイプのMを買ってみたんですが抱っこ紐で圧迫されたのかまた漏れました💦

オシッコ漏れ解消したオムツなど、おススメあったら教えてください😭

コメント

くう

9ヶ月ならパンツタイプに変えていいと思いますよ!
ムーニーでうんちポケットが
あるおむつが確かあったと
思うのでそれを使ってみても
いいと思います!!

  • miniなお

    miniなお

    寝返り覚えてオムツ替えも大変なんでパンツタイプはお出かけの時だけ使ってたんですが、ムーニーパンツタイプもオシッコ漏れちゃったので悩んでます💦

    • 3月3日
  • くう

    くう

    サイズがあってないとかですかね🤔
    パンパースとかはどうでしょう🤔

    • 3月4日
  • miniなお

    miniなお

    サイズはそろそろLなのかなぁー?と悩んだりしてますが、体重みると大きい気がして…大きめの作りのMサイズのメーカーがよいのかなぁとか…迷いまくってます💦

    • 3月5日
yua

メリーズは漏れにくいですよ💓
グーンも大きめですが、メリーズの方が伸縮性あるので使いやすいと思います👀✨

  • miniなお

    miniなお

    グーンとメリーズはうんちが漏れてから使ってなかったんですが、うんちがゆるくなくなったんでためしてみようかなぁと思います。
    ちなみにパンツタイプですか?

    • 3月3日
kou

こればっかりは試してみるのがいいと思います!メリーズがいいと聞きますが、うちの娘には合わず、出かける時に抱っこ紐するとメリーズだと必ずおしっこ漏れて合いませんでした!😨
パンパース、ムーニー、グーン使いましたが、今はムーニーに落ち着いてます!お子さんの体型に合う合わないがあるので、色々なメーカー試してみるといいと思います💗

  • miniなお

    miniなお

    ありがとうございます。
    メリーズのパンツタイプをためしてみます。

    • 3月3日