※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くたくたくま
お出かけ

どなたかー栃木県那須郡那珂川町の馬頭温泉近辺で観光って何かあります…

どなたかー
栃木県那須郡那珂川町の馬頭温泉近辺で観光って何かありますか…?
栃木県の出身ですが、馬頭温泉辺りには行った事が無くて。
三月半ば過ぎ予定ですが雪の心配はありますかね?

コメント

ロールパンナ

雪の心配はないですが
馬頭はほんっとに何にもありませんよ

いぬ

なかがわ水遊園とか小砂焼き辺りでしょうか?
雪は大丈夫じゃないですかね?降るときは降るっていうレベルだと思います。

綾

雪の心配はないですよ(。・Д・)ゞ
いわむらかずお絵本の丘美術館
なかがわ水遊園
くらいだとおもいます。

ママリ

旦那の実家が馬頭方面です。
ほとんど何もなくて鷲子山上神社、広重美術館、道の駅くらいしかなく少し行けばなかがわ水遊園があるくらいです😫
そこまで雪は心配ないと思いますが、道によっては結構林みたいになってて日が当たらない道(山道のようなのぼり下りの坂)が多いのでスリップする可能性はあります。最近行きましたが昼間でも日が当たらない道路は凍ってました💦三月なのでないとは思いますが林みたいなところは大雨や大雪が降ると土砂崩れで通行止めになることあるそうです。

さ

那珂川町に住んでいます!本当に何もありません!笑
雪の心配はないと思います!
子供連れなら、なかがわ水遊園、いわむらかずお絵本の丘美術館ってところですかね😭
寒いかも知れませんが、道の駅のジェラートは美味しいですよ😳

えり

地元ですが、何もないですよ笑
近くに那珂川すいゆうえんがある程度かと。
3月半ばに雪は降らないので心配無いと思います!