※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

温泉旅行での化粧について質問があります。ひとっぷろの時点で化粧を落とすべきか、寝る前の温泉で取るべきか、みなさんはどうしていますか?

みなさん友人との温泉旅行に行ったら、いつまっさらに化粧とりますか?

今度行くんですが、旅館についてまずひとっぷろ!の時点で化粧とって、そっから夕飯も何もかもずっとまっさらなすっぴんでいるべきか、化粧とって少しだけ気持ち化粧するもんなのか、ひとっぷろの時点ではとらず寝る前の温泉でとるもんなのか、みんなどうなんだろー?と思い質問させてください!笑

くだらん質問ですみません!

コメント

ハナハナ

温泉行くほど気を許してる友人なら、ひとっぷろ!の時点で化粧取ります!私がもともとそんなに化粧しないタイプからかもですけど…(保育園の送迎くらいならスッピンで行っちゃう…)

ママリン

私なら写真撮るかもって思って、まずひとっぷろ!の時点では化粧落とさないです!すっぴん酷いので💦
寝る前の温泉でとります!

ママリ

夕飯前のお風呂のときに一旦、化粧は落とします🥹大浴場なら髪まで洗わないとマナー違反だと思うので、そうすると必然的に化粧も落ちますので🤣

その後、眉毛とアイラインくらいは描いて夕飯食べますかね🤔ファンデは塗りません!