※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
家族・旦那

昨日旦那が4月から転職する予定の会社の飲み会がありました。旦那は飲…

昨日旦那が4月から転職する予定の会社の飲み会がありました。旦那は飲み過ぎて職場の人達と言い合い?になったらしくてボコボコにされてかえってきました。ふくは血まみれ、顔はめっちゃ腫れて唇もあり得ないくらい腫れてます。。。全体的に内出血だらけです。。ほんとにひどいです。あとで病院いきますが転職するのは辞めたほうがいいですよね、、?旦那も酒癖が悪いのもありますが。。。社長もわらってたらしいです。。

コメント

ぷぅさんの旦那さんの酒癖が悪かったとしても、お互い酔ってて…の出来事だったとしても、転職は辞めたほうがいいに決まってます(^_^;)ありえない。

コンソメパンチ

やめた方がいいです、確実に。
なんて会社なんでしょう😖ありえません!!
そうゆうのって被害届けみたいなの出しても口頭のみで証拠がなかったら罪に問われないのでしょうか?
私ならこっちも悪いけどそんなボコボコにする必要ある?って思うので、なんとかしたいです( .. )

ふゆ

ご主人も手を出したのでしょうか?
手を出したのであれば両成敗なきもしますが、一方的にやられた、目撃者がいる、証拠があるのであれば、私なら刑事民事両方で裁判沙汰にしますね。

ねねこ

さすがに転職は辞めた方がいいに決まってます😨ボコボコだなんて…