※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティンク1023
産婦人科・小児科

神戸市北区でオススメの小児科を探しています。わく小児科は予約が取りにくいため、他のクリニックを検討中です。通常の診察と予防接種を分けているクリニックが希望です。

神戸市北区、岡場~上津台周辺でオススメの小児科ありますか?今のところ、道場南口にある、わく小児科にお世話になってるのですが、予約がなかなか取れないので、他のクリニックを探しています。

通常の診察と予防接種などの時間を分けている所だと嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

アレルギーは済生会
わくさんが休診の木曜日は
さだひろにしてますが
さだひろも金曜日だけですが
予防接種など無熱外来やってますよ!

わくさんの予約がとれないのは
予防接種ですか😀?

• ティンク1023

ティンク1023

ありがとうございます!わくさんが休診の木曜日にやっている所があると助かりますね!

スキンケア相談で月曜の無熱外来に行こうと思ったのですが、予約できるのが最短で4月1日となってて…😱😱

• 3月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

スキンケア相談そんなに
    予約とれないんですか😳💥

わくさんでうちの子アレルギーがあるので熱もないのに普通の外来枠で予約とっていったことありますが、隔離部屋使わせてもらったりしたことありますが受付の方に聞いてみてはどうでしょうか?

初診は紹介なしだと
    お金かかりますが3歳の娘は
    毎月済生会の小児科でスキンケア通っててこちらもかなり丁寧にみてもらえますよ😀

• 3月2日
  • ティンク1023

ティンク1023

1ヶ月先の予約なんて、むしろ意味があるのかと思ってしまいました💦💦

確かに隔離部屋ありますね!普通の外来時間に行っても大丈夫なんですかね💦今度聞いてみます!

済生会は大きい病院ですよね?待ち時間とか、気にならないですか?色々と質問してスミマセン💦

• 3月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなに取れないとは知らなかったのでビックリです😳💦

私は徒歩で行ってるので結構
    使わせてもらえるイメージがあるのですが、車で行かれるなら車で待って診察になったら呼んでもらえるみたいですが1度聞いてみてください🙄💭

んー、そんなに待ち時間ないですよ!
    2回目からは予約して貰えるのでよっぽど重症な方が来ない限りはすんなり終わりますよ〜😊月一通って結構多めに薬も出してもらえますしいいですよ

• 3月2日