※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま
家族・旦那

旦那が洗うという条件で唐揚げ作ったけど…洗ってなーい…2回目だよー。前…

旦那が洗うという条件で唐揚げ作ったけど…

洗ってなーい…

2回目だよー。
前回は洗おうとしたらもう洗ってあったと言ってたから今回は絶対洗わないよー😒

さっき息子の授乳の時とか一瞬起きたけど、洗う気無し。

やらないならやるとかいうなー!!

コメント

あまね

我が家の主人も自分が洗うとなると、明日やるから〜ってそのまま。。

私が疲れて洗い物ムリーって言うと、「このままだと気になるからお願いだから洗って〜」っと。。

え‥自分の時はそのままなのに?!なぜ?!って言ってやりたい。。苦笑

そのままその言葉をそっくりお返ししたい😱💦

• りぃまま

りぃまま

本当に自分のことは棚に上げますよね😒

• 3月2日
  • あまね

あまね

本当ですよね〜😭
    なんだか共感出来すぎてコメントしちゃいました。

お恥ずかしいですが、我が家の主人はまだまだ中身は子ども😱子どもが出来てからが心配です。。😱

• 3月2日
  • りぃまま

りぃまま

旦那も同じです。
    自分でも中身は少年、外見はおじいさんって言ってます😅

• 3月2日
kamome

わかります😫
うちも土日は洗い物旦那担当になってるのにいつもやってくれないから洗い物やってほしいなー…って呟いてたら、そう言われるとやる気がなくなる🌀言われなければ普通にやるのに…って
まさかの返事が返ってきてすっごいイラっとしました🌀
それから遠回しに言うことやめました😫やるまで言わないか、排水溝綺麗にしたいから洗い物今やってもらえる?とかはっきり言うかどっちかにしてます。

• りぃまま

りぃまま

私の旦那はやるやる詐欺です😭
    本人に、もう期待しんことにした!と伝えたら、「それはダメー(´;Д;`)」って言ってきました😅

• 3月2日