※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん72
妊娠・出産

三郷市で陣痛タクシーを探しています。情報をお持ちの方がいれば教えてください。

いつもお世話になっております!

今週から9ヶ月になりそろそろ出産のための準備をしたいと思っております。

我が家は車がないので陣痛タクシーがあったら利用したいと思っているのですが、埼玉県三郷市で陣痛タクシーの登録や対応してくださるタクシー会社さんをご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かります💦

普通のタクシーでも大丈夫かと思いますが、初産で旦那も居ない状態だと流石に不安なので…(´・ω・`)

コメント

ちさきママ

普通のタクシーだと、破水した時に乗車拒否される可能性があるので陣痛タクシーの方がオススメですよ(≧◡≦)
陣痛タクシー 埼玉で調べれば出てきますよ(*´∇`*)

• ゆうたん72

ゆうたん72

回答ありがとうございます!
    前日、検索してみたところいくつかサイトが出てきたのですが、対応している地域に三郷市が無かったので…

少し離れていても対応してくださいますかね…💦

乗車拒否されることもあるのですね…(´;ω;`)
    もう少し色々探してみたいと思います💨
    ありがとうございました✨

• 2月16日
はとも

私も陣痛タクシーがあると聞いて調べたら対応地域外でした。
なので、対応地域のタクシー会社を調べて1件ずつ電話で、陣痛の時に配車してくれるか確認しておきました(o^^o)

• ゆうたん72

ゆうたん72

回答ありがとうございます!

やはり、対応外のところもあるのですね💦

時間があるときに一件一件伺ってみようと思います!

ありがとうございました(*´ω`*)

• 2月17日