※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠初期に処方された薬を飲んで出産経験の方、お話を聞きたいです。風邪で薬を飲んでいる6週目で、不安です。

妊娠初期に、処方された薬を飲んでいて出産した経験談はありませんか?

今まだ分かったばかりの妊娠6週目なのですが、風邪をこじらせてしまい、辛くてずっと薬を飲んでいます。
病院には妊娠していることを伝えて、大丈夫だと処方されたお薬を飲んでるのですが、大事な時期に薬ばかり飲んでいて、大丈夫だと言われていても色々不安です、、😭
産まれたいとわからない、ということは分かっているのですが、少しでも安心したいので初期に薬を飲んでいて出産された方のお話を聞かせていただきたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時も下の子の時も妊娠初期に薬を飲んでいましたが、元気な子を出産しています😊

• ままり

ままり

安心しました!ありがとうございます😊

• 5月12日

自分が産婦人科医ですけど、必要なものは1回目も2回目もバンバン飲んでます!笑

• ままり

ままり

医療関係の方がおっしゃるとまた安心できますね🥹ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

今6週で風邪引いて薬飲んでます!
風邪辛いですよね🥲
私も喉の痛み咳鼻水で1ヶ月くらいなかなか治らずにいま💔
妊娠初期に支障のない薬を処方してもらってます!
結果でなくてすみません😣

• ままり

ままり

同じですね🥹強い薬飲めないのでなかなか治らず辛いですよね〜😭
    必要なお薬飲みながら乗り越えましょう🥲✊

• 5月12日