※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

久しぶりの出産を控えている女性が、計画無痛分娩予定で不安と期待を抱えています。仕事や家事に追われながらも、産まれてからの生活に不安や楽しみを感じています。出産を控えた皆さん、頑張りましょう。

久しぶり(6年ぶり)の出産🤰

月曜に計画無痛分娩予定です。
ここ数日はお腹が下がり、張りも定期的にあり、お尻らへんも重く、恥骨が痛み…月曜までに陣痛くるのかドキドキ、そわそわしてます😅

ギリギリまで仕事して、産休入ったら家の中掃除🧹🧼しまくり、上の子達の送迎や行事ごとで中々ゆったりマタニティライフ✨とはいきませんでした😂

産まれたら産まれたで、どんな生活になるのか想像できず…👶でも楽しみに待ちたいなーと思ってます。

6年ぶりだと、もはや初産並み?になるのか恐怖ですが…

出産近い皆さん頑張りましょう〜😄!

コメント

たぬきの親分

私も先日、約9年ぶりに出産しました☺️

出産までもう少しですね!

上の子いたら中々ゆっくり過ごす事が難しいですが、休める時は体休めて下さいね🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!産後、こどもたちが学校と幼稚園の間に短時間でぐっすり眠れるようにしたいです🤣

出産おめでとうございます🎉久しぶりの出産はどんな感じでしたか?👶✨

• 5月10日
  • たぬきの親分

たぬきの親分

久しぶりの出産は予定日超過しましたが、いざ陣痛が始まると早くて…産院着いて2時間程のスピード出産でした🤣

上の子がいない時にぐっすり休めると違いますよね🥺✨
    頑張って下さい!🥺🥺🥺✨

• 5月10日
まむ

うわああドキドキですね💓
頑張りましょう✨

私もこれから7年ぶりの出産を控えてます笑
もはや初産って気持ちすごくわかります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産道が閉じちゃったんじゃないか、2人目以降太ったのもあり…ひたすら不安です🤣
    お兄ちゃん年の離れた弟くんの事可愛がってくれそうですね🥰

• 5月10日