※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
子育て・グッズ

マザーズバッグのティアティアsaraの使い心地やおすすめのバッグについて教えてください。

いつもお世話になっております!
現在マザーズバックの購入を検討しておりまして、ティアティアsaraのバッグが可愛いなぁと思っているのですが、ご使用中の方がいらっしゃいましたら使い心地を教えて頂きたいです(ㆁᴗㆁ✿)
また、他にもこのブランドのこのバッグおすすめだよ!というものがございましたら、お教え頂けると幸いです♡♡

コメント

茗

私ティアティアのマザーズバッグ使ってます!
黒色の物を使っていますが、とにかくデザインが可愛いですし、軽いし、沢山入るので買って良かったです♪
ただ、バッグの留め具がマグネットなので、外れやすく、物を沢山詰め込んでいると開いて落ちたりします💦
留め具がファスナーだったらなお良かったのに、と思いますね。
ちなみに、私は上の子が歩けるようになり、2人目妊娠が分かってからは、両手を使いたい事が増えたので、リュックサックをマザーズバッグに使っています。
沢山の荷物を斜めがけはちょっとなかなか大変でしたので(^◇^;)

ハル

コメントありがとうございます♡
デザイン可愛いですよねー!!
でも、確かに留め具はマグネットよりファスナーの方が使い勝手が良いですよね(´・_・`)
リュックも実は気になってるので、茗さんのお話を参考にまた検討したいと思います☆