※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

春日部の分娩館で14週の検診予約です。腹部エコーはいつからか知りたいです。旦那と一緒に診察室に入れるでしょうか?

春日部の分娩館に通ってます‼️現在14週で来週検診の予約をしているのですが、いつから腹部エコーになるのかお分かりになる方いらっしゃいますか?来週は旦那も一緒に行ってくれるのでエコーを見て貰いたいのですが一緒に診察室に入る事は可能なのでしょうか⁇

コメント

ゆうちゃんママ

そちらの病院のことは分かりませんが、おととい10週5日でしたが腹部エコーでした!!
私の通っている産院は、付き添いの人も一緒に見ることが出来、付き添いが来ていることを伝えておくと、エコーのタイミングで後から診察室に呼ばれます🤗

• ちー

ちー

返信ありがとうございます!
    受付の際言ってみようと思います(。•ㅅ•。)♡

• 3月2日
クローバー

私は14週で腹部でしたよ!
付き添いのかたも見れますし、毎回、エコーをDVD にいれてくれます!なので、一緒にいけなくても家で見れますよー😃💕

• ちー

ちー

返信ありがとうございます!
    旦那が次の検診は来てくれるので受付の際聞いてみたいと思います♡
    DVDいいですよね(*'∀'人)♥︎

• 3月2日