※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠14週のエコーで右手に欠陥が見えるか不安です。どう見えますか?

エコーを見て欲しいです。
妊娠14週で、先ほど撮ってもらったものです。
帰って改めて見てみると
右手が欠陥しているように見えて不安です。
みなさんからはどう見えますか??

コメント

ぷーた

4Dだとこのように欠けて映ることはよくある事ですよー💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!角度とかでそう見えてるだけなんですかね😂

• 5月17日
🌷

3Dや4Dのような立体エコーだとこのような見え方はよくあります!!
片腕がないように見える、足が片方ないように見える、半分に切れて見えるなど、、
もしも仮に腕の欠損などがあればDr.はエコー見てわかると思うのでその時に何か言われると思いますので、全く心配しなくて大丈夫だと思います😳✨

この時期の3Dなどで見るこのサイズ感のべびちゃん可愛すぎますね😭💖

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠が分かったギリギリまで毎日お酒を嗜んじゃってたりしたので不安で、、先生からは特に何もなかったので安心して良いってことですかね😂
    ありがとうございます🌱やっと形になってきて更に愛情湧きました💭

• 5月17日