※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきゃ
妊娠・出産

二人目の男の子の名前で「誠」の漢字を使いたいが、キラキラネームにならずかっこいい名前を探しています。周りにいるような名前を教えてください。

名付けで相談です!実父も主人も「誠」の漢字が使われていて、二人目が男の子予定なので「誠」の漢字を使いたいのですが、かっこ良くて、キラキラネームドキュンネームにならない名前はありますか?😂ちなみに「まこと」はNGです💦教えて頂けるとありがたいです!周りにこう言う名前いるよ!とかでも大丈夫です!よろしくお願いします😊

コメント

とと

大誠(だいせい)くん、公誠 (こうせい)くんが身近にいます!かっこいいなーと思ってました✨

うみうみ*4kidsmämä

誠一くんとかどうですか?✨

みべに

悠誠(ゆうせい)くんとかもかっこいい感じします☆

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

誠志せいじくんとかはどうでしょう?
かたい感じにはなりますが…

ひなあられ

一誠(いっせい)くん
カッコいいです✨

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

せいまくんって子がいるので、誠真(せいま)くんですかね☺️

誠司くんがめちゃくちゃイケメンでした💖笑

Yu.

昊誠(こうせい)くん
誠空(せいあ)くん いいと思います😊

mizu

せいやくんはどうでしょうか?
誠也 誠矢 誠哉 誠弥 など😊

• mizu

mizu

あと誠吾(せいご)くんもかっこいいと思います!

• 2月28日
あきゃ

たくさんのコメントありがとうございます!😭まとめて失礼します🙇どれも素敵な名前で迷ってしまいますね🤣💕でもものすごく参考になりました!本当にありがとうございました🥰
主人ともう一度考えたいと思います😊