※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

生理予定日2日前さっき我慢できずチェックワンファストを使用したのです…

こんな朝早くにすみません。生理予定日2日前さっき我慢できずチェックワンファストを使用したのですが陰性でした。昨日から下着には付かずペーパーで拭くと血が付いています。幻?の線のようなものが見えるような?妊娠希望すぎて見えてるのかなんなのか😭同じような感じから妊娠した方いますか?

コメント

三男の時、チェックワンファストでしたら陰性で普通の検査薬でしたら薄ら陽性でした😊

• ぽん

ぽん

幻の線です😭まだ血が出てますが諦めない方がいいですか?

• 2月28日

退会ユーザー

パッと見分かるので陽性じゃないですか?普通の生理予定日1週間後からの検査薬したら反応出ると思いますよ😊
    私先週木曜日に生理予定日2日前で妊娠検査薬したら薄ら陽性でしたが、ずっと薄ら血が出たり茶オリが出てます😓

• 2月28日
うた

写真見せていただきました
わたしも少し線があるかな?と思うので
また日にちを開けて検査してみてもいいとおもいます☺️