※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
妊娠・出産

旦那との愛情表現がエッチにつながってしまうのが困っています。みなさんはどうですか?

皆さんに聞きたいんですが、旦那とイチャイチャ?する感じでチューをしたりぎゅーをしたりしてるんですが、Dキスをするとスイッチが入ったかのようにおっぱいを舐めてきたり触ってきたり、、(笑)旦那のあそこにあたしの手を置いたりして触れみたいな感じで(笑)たまに溜まってるとエッチの流れになりますがあたしはそーゆうのをあまり求めてません(笑)みなさんはどんな感じですか?♡

コメント

よっしー26

うちはチューやギューしはじまると、夫婦生活に発展していきますね( ´艸`)~♥
普段は子供のことばっかりなのでママって意識で過ごしていますが、夜ゆっくりして過ごす2人の時だけ女になれる...そんな時間も嬉しいと感じておりますm(_ _)m♡♡♡

かなう

私の旦那がそんな感じですよ。
男性は欲が溜まりやすいみたいですよ。

りきゅー

はじめまして(^^)
まったく同じすぎて自分のことかと思いました*笑"
うちの場合はふつうのキスだけでスイッチオンしてます(ー ー;)
妊娠前からそんなに欲がなくて、妊娠してから皆無になってしまった私でしたが、今は処理だけはお手伝いできる日はしています(^^)
さすがに仲良しは気分が乗らず、お腹も大きいのでしていません。
お布団に入ると毎日それが日課になってるのでたまに苦痛ですが*笑"

miharuさんが気分でないときは応えなくてもよいのではないかと思います(^^)
ご主人さんが拗ねたりしなければ、ですが*笑"

ママ🐾

子供が産まれてから
ほんと性欲がないです(笑)
旦那は溜まっているようで
何度かしましたが
なんかプレッシャーにも
なってしまって…
同じ部屋で子供も寝ているのに
隣でするのにも抵抗が
あります(笑)

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


発展するなんて羨ましいです♡
二人の時間は嬉しいし幸せになりますよね♡

華那ちゃん🙉💓

わたしの彼氏も
まったく一緒です(笑)

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


やっぱり一緒なんですね!(笑)
欲がたまりますよね(。´・ω・`。)

( ´•ω•`)

凄いわかります( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )


ただ近寄りたいだけなのに。
って思う事が多々あります(笑)


うちはムラムラさせないように
さっさと寝ます(笑)

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


同じとか嬉しいです♡(笑)
やっぱりたまに苦痛になりますよね(笑)
拗ねるんでしてあげなきゃいけないんです(笑)

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


そうですよね…。
子供がいるのにやりづらいですよね(。´・ω・`。)

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


同じですよね(。´・ω・`。)
男の人はみんな一緒なんですね(笑)

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


本当にそうなんです(。´・ω・`。)
ただ一緒にいたいだけなんです(笑)

あたしも嫌な時はやることやって
ささっと寝ます!(笑)

deleted user

私の旦那は外国の方で
普通のチュウじゃ物足りないみたいで…
いつも外人さんみたいなチュウを求めてきます。
私は付き合いたては
合わせてましたが今になると
無理ってなっちゃいますね💦笑い

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


旦那さん、外国の方なんですね♡
スキンシップいっぱいあって羨ましいです♡(笑)

みい☆★

わかります(*≧艸≦)

うちは、行ってらっしゃいや、おかえりのチューは欠かさないようにしてるので、普通のチューではスイッチ入らないのですが、Dキスとなると、スイッチオンですw

手を、あそこへ持っていって、触れ的なのも、全く同じです(^◇^;)

リビングにいる時は、抑えられなくならない限り、発展しませんが、寝る前なんかだと、必ず発展してしまいます(^◇^;)

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


ですよね(。´・ω・`。)!
たまに困っちゃいます。(笑)

やっぱり夜はダメですよね(笑)

miku✪

んー!羨ましいです〜!!
うちの主人は淡白なので、誘ってもダメでした(´._.`)妊娠したら性欲がなくなるという方の方が多いと思いますが私は逆に増しました(꒪ȏ꒪;)
なのでせめてスキンシップだけでも、、、と思うのですが、妊娠をキッカケにかまってくれなくなりましたよ〜、、、

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


淡白な旦那さんもやっぱり中にはいますよね(。´・ω・`。)
かまってもらえないのも嫌ですよね(。´・ω・`。)

koumama☆

私もそうですよ( ´^` )

ラズ

皆さん羨ましいです。T^T
うちの旦那は全くイチャイチャしなくなりましたよ〜。>_<
性行為自体も妊娠前から月2、3回くらいだったので今となっては…って感じです。^^;

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


ですよね(。´・ω・`。)!よかったです!

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


全くってのも虚しくなりますよね(。´・ω・`。)