※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ココロ・悩み

1歳半の娘が癇癪を起こしており、理由がわからず疲れています。下の子も夜泣きでイライラ。里帰り中で1人で子育て。保育園に預けたいと思っています。

1歳半の娘の癇癪がえげつないです、、
何で泣いてるのか全くわかりません。
本当に疲れます。
下の子も夜寝ないとかで余計にイライラしてしまいます。
今は里帰り中で日中は私1人でみてます。
もぅ家帰って保育園預けたい。
実家帰ってきてから本当に泣きっぱなしです。
家に帰ったら前みたいにもどるかな、、
もう無理。

コメント

deleted user

下の子産まれて赤ちゃん帰りですかね?(>_<)

こずえ

赤ちゃんかえりだと思いますよ😹
うちも、上が泣くと下もつられて泣いての無限ループです😅
お互い頑張りましょう

はる

うちの双子も1歳半です!
なんで泣いてるかわからないです😑
理由なく1人なくともれなくもう1人も泣く。せっかくご機嫌なのに、髪の毛引っ張ったり噛んだりしてまた泣くを永遠に繰り返してはりますよ😩
実家とかに行くと子供って余計にわがままなったりしません??
うちもなんですが。
なのでお泊りとか絶対しないです🤣