※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フワ
家族・旦那

出産してから、主人とのスキンシップや会話が激減しました。いってらっ…

出産してから、主人とのスキンシップや会話が激減しました。
いってらっしゃいのキスも無くなり、仲良しも再開していません。
産前とのギャップについていけず、とても寂しいです。
同じ様な方いらっしゃいますか?

コメント

みちゃmama

あります😣💦⤵笑

やっぱり子育てしるから
主人も疲れてるかなって
おもってイチャイチャ
できないっておもってる
かもしれません...💦

私はいま妊娠中だし後期なので
そーゆー気分になりません笑

でも、寂しさはわかります。

• フワ

フワ

お返事ありがとうございます。+゚(゚´Д`゚)゚+。
    子供が寝た後、抱きついても軽くあしらわれるだけなんです💦
    育児に協力的な主人なので、主人も疲れているんですかね(´・_・`)

もぉすぐで出産なんですね♡
    お身体気を付けてくださいね(o^^o)

• 2月15日
  • みちゃmama

みちゃmama

うわぁ...私ならきれちゃう笑
    旦那さんに気持ちをきいて
    みたらいいんぢゃないですかね??
    なぜ拒否するのか......
    悲しすぎです

あら!主人も、ちゃんと
    子育てしてくれるんですね♥
    うちの旦那もおんぶとか進んで
    料理とかも作ってくれてて
    本当にこの人でよかったって
    おもいます!!やっぱし子育てに
    協力してくれるひとっていい
    ですよね💓💓😍!

はい!不安ですが
    頑張りますよ!!なんだか
    ありがとうございます♥

• 2月15日
  • フワ

フワ

私を女として見れなくなったのか、嫌いになったのか聞いたんですが、そうでは無いようなんです…
    今度、どうして仲良ししてくれないのか聞こうと思います!

家事育児してくれると助かりますよね♡
    この人でよかったって素直に言われるみちゃmamaさんがうらやましいです(^-^*)

• 2月15日
  • みちゃmama

みちゃmama

うん。悲しいってしっかり
    伝えないと旦那もわかって
    くれてないよきっと
    気持ちが...😭😭😭😭

うん!かなり、助かるよね!
    喧嘩めっちゃ増えたけどね笑

旦那だけに素直だよ😃

• 2月15日
  • フワ

フワ

私も主人には素直になろうと思いました♡
    気付かせてくれてありがとうございます(o^^o)

• 2月15日

うちもそうでしたし、私が妊娠中なので現在進行形です。
一人目出産後、初めてのHは10ヶ月経ってからでした。私が良くても旦那がNGでそこまでありませんでした😅
なんか自分ばっかりで寂しくなることもしばしば…。
ぎゅってしてくれるだけでも充分なのにそれすらない。

• フワ

フワ

10ヶ月後ですか…ウチはこのままレスにならないか心配です💦
    そうなんです!ギュッとしてくれるだけで良いんです(>_<)
    おっぱい半分出しながら鏡を見る時間も無く育児をしてきたので、女としての魅力が無くなったのか…ホントに寂しいです(T^T)

現在妊娠されているんですね♡
    安定期までまだ少しあるのでお身体気を付けてくださいね(o^^o)

• 2月15日

同じくです!まず子どもがいる前でいちゃこく気にもなれず(笑)かなり淡白な付き合いになってますね(笑)

• フワ

フワ

なるほど!子供の前でいちゃこく気になれないってパターンもあるんですね(*・ω・人・ω・*)
    淡泊さが寂しいんですよね(笑)

• 2月15日

退会ユーザー

結婚前はベタベタってたまにしかないけど結婚後は子どもがいるしなんかそんな気になれなくて(笑)ドキドキが恋しいと最近思います!

• 2月16日
  • フワ

フワ

1歳になるとある程度分かりますもんね(o^^o)
    ドキドキ!いつから感じてないんだろう(笑)
    私もドキドキほしいです♡

• 2月16日

退会ユーザー

付き合う感覚がなつかしくて(笑)

• 2月16日
  • フワ

フワ

分かりますー♡
    何着ようとか、デートの日までに少しでも痩せようとか…懐かしい(笑)

• 2月16日
きん

うちは妊娠がわかってから今までずーっと無しです。しかしフワさんのように寂しいと思いません(꒦ິ⌑꒦ີ)笑 むしろ旦那より全然全然娘の方が可愛くて可愛くて仕方がないので、旦那への愛が薄れています( ノ゚Д゚)ノ
寂しいなんて思ってもらえる奥様がいて、フワさんの旦那さんは幸せ者ですねσ(o^_^o)♡

• フワ

フワ

寂しさに答えてくれない夫です(笑)
    子供を通じてなら笑い合ったりするんですが、夫婦2人の会話は激減しました(T^T)

• 2月15日
♡3児mama♡

私も今まさにその状態です…
寂しいですよね〜
あたしは照れ屋なので自分からは甘える事ができないんですよね^^;
旦那も自分からしてくるタイプではないので平行線のままです(´._.`)
女として見てくれてない感じで嫌です…
ハグだけでもいいからしたいです( ˘•J•˘ )笑

• フワ

フワ

寂しいですよね💦
    立ち会いだったんですが、オマタを思いっきり広げられ、そこから子供の髪の毛が出ているのを見せられたそうです(´・_・`)
    それが原因かは分かりませんが、もっと女としてハグだけでもしてほしいです(T^T)

• 2月15日
  • ♡3児mama♡

♡3児mama♡

立会いでお股見られたんですか(´⊙ω⊙`)?!!
    あたしの産院は旦那があたしのお股を見ようとしたら助産師さんに止められてました^^;
    出産中のお股を見ると男の人ってエッチするの萎える人が多いって聞いた事があります(´._.`)

あたしも素直に甘えられたらいいんですが、どうもこの性格が邪魔をしてしまって( ˘•J•˘ )
    自然にハグとか出来る空気がいつもあればいいんですが(´д`)

今旦那は娘の方にメロメロで
    あたしなんか一切興味ないって感じです😭

• 2月15日
  • フワ

フワ

私は陣痛と戦っていたので、いつの間に見てたの!?って感じです(;゚д゚)
    結構トラウマになったみたいで、立ち会いはもうしないと言っています(´θ`llll)

ウチは息子なんですが、それでも主人はメロメロですよー(笑)
    このままレスにならないようにお互いファイトですね(´・_・`)

• 2月15日
♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

私も同じく悩んでおります。。

仲良しはお腹が目立って来た頃からなくなり、キスも私が里帰り出産していたので、その頃からなくなりました😭😭

仕事で疲れてて睡眠欲が勝ってるとはいえ、そろそろ仲良し再開してもいいんじゃないかなーなんてひとりモヤモヤしてます笑

ただ、私から誘った場合、産後めっちゃ痛いと聞いているので、痛すぎて途中中断とかなったら申し訳ないなーとか思ってなかなか誘えません💬
誘っても断られるかもしれないし、産後の体型も戻ってなくて見せれないし笑

主人から誘ってくれれば、なーんの問題もないんですけど😫💦
そんなタイプの人ではないので、どうやってイチャイチャモードに持って行こうか毎日考えている私です笑

• フワ

フワ

産後は痛いと聞きますよね💦
    私もまだ戻っていない体型を見られるのも恥ずかしいんですよね(笑)
    でも、このままレスになるのも怖い!!
    日々悶々と過ごしています(笑)

• 2月16日