※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

梶本産婦人科での出産一時金の直接支払いと費用について教えてください。二人目の出産で病室を利用したいです。

八尾市の梶本産婦人科は、出産一時金直接支払は出来ますか?だいたい、いくらくらいの費用か、わかりますか?一人目は、市立病院だったのですが、上の子にも、自由に、病室に入ってもらいたいので、二人目は、梶本さんは、どうかなっと思ってます。

コメント

キキ

直接支払い制度ですよ😊

• みき

みき

ありがとうございます。先ほど、電話したら、予定日の頃には、分娩中止だそうです。

• 2月25日
  • キキ

キキ

そうなんですね😓それは知らなかったです…

• 2月25日
みき

ホントに、出産できる
産婦人科じたいが、なくなりましたね(;_;)諦めて、市立病院にします(;_;)

キキ

私も一人目梶本さんだったので梶本さんにしましたが、
もし今回分娩やめてたら市立病院にしてたと思います( ; ; )

わたぼうし

関係ないのですが、私も梶本さんで出産したので分娩終了と聞いてすごい残念です😭
梶本さんアットホームだし、面会制限ないし、ご飯美味しいし良かったのに😭
先生もお年ですもんね💦
また分娩再開してほしいです💦

みき

10月予定日なんですが、10月は分娩してないんですって言われたので、中止なんでしょうね……😱上の子にも自由に、病室に来てもらいたかったんですけど、残念です(;_;)

わたぼうし

6月で終了ってママリでほかの方がおっしゃってました😭
八尾もどんどん分娩施設なくなっていきますね💦
あとは
八尾市立
正木産婦人科
山口産婦人科
ですよね💦

みき

6月か~😱柏原市なんですが、もう市立病院だけです😭前回もいい先生だったのですが、面会制限が、けっこうあるので、上の子が、かわいそうなので、悩んでたんですよね😭

わたぼうし

市立病院は確かに面会制限厳しいですよね💦
ほんと残念です😭😭