※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
智美
妊娠・出産

妊娠8週6日の初産婦です。食べつわりとお腹の空きを感じるが、胸の痛みや痒みがないことがあります。個人差でしょうか?お腹の子は大丈夫でしょうか?給料が月末なので心配です。

妊娠8週6日の初産婦です。
妊娠自覚症状で食べつわりとやけにお腹空いた状態は感じるのですが、胸の痛みや痒み又張りを感じない時があります。個人差なのでしょうか?お腹の子は大丈夫なのでしょうか?給料貰えるのが月末なので厳しい状態が続いています。木曜日昨日までは、胸の痛みチクチク感がありました。お腹のチクチク感もあったりしました。

コメント

ほん

いま5か月ですが
いまのとこ、まったく
胸の痛みとか、張りとかありません💦
お腹もあんまり出てません!

ホント人それぞれですよね!

• 智美

智美

そうなんですね。私の場合は、胎嚢確認出来る前から症状あり。頻繁にトイレに走ってました。ゲップが酷かったです。生理来ないなぁと思って検査したら妊娠発覚でした。やっぱり個人差なんですね。

• 2月23日
naco🐾

あたしも胸の症状は全くでした!🤗人それぞれなんだと思います♡

• 智美

智美

あった症状が突如なくなると心配になるんです。 お腹の中で亡くなってたらどうしよう等の不安に駆り立てられるんです。 救命救急センターに受診します。

• 2月24日
  • naco🐾

naco🐾

確かに不安になりますよね。あたしも最初の妊娠は不安だらけで、おかしくなってしまいそうでした💦
    ですが、病院に行って不安が少しでも取り除けるなら行けるといいですね😌
    気を付けていってきてくださいね!なんともないといいですね♡

• 2月24日
  • 智美

智美

そうですね… 回答ありがとうございました。

• 2月24日