※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jes265
ココロ・悩み

身体に赤い発疹が出来ました。2日前から気になり始めたのですが痒みはな…


身体に赤い発疹が出来ました。
2日前から気になり始めたのですが痒みはないです。
腕にポツポツと出ているな〜と思ったら
腰のあたり、背中の上の方にもあります。
お腹にも1つ、首に2つあるのですが触ると
少し盛り上がっていてそんなに大きくはないけど
カサカサしてる感じがします。

旦那が単身で出張に言っていて一時帰宅で帰省
した3ヶ月前に性行為をしたのですが調べると
今梅毒が流行っていてキスでうつるとみたいで
梅毒の症状に赤い発疹(かゆみなし)がるそうで
心配になりました。

もう少し様子を見て病院に行こうと思っています。

旦那が外で何をしていたかわかりませんが
梅毒だったらと気が気ではありません。

何かわかる方いますか?

コメント