※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
子育て・グッズ

秋田市でzoomicの子供服を取り扱っているお店を知りたいです。大館市のイオンやいとくでは扱っていることは分かっています。

秋田市で子供服のzoomicを取り扱っているお店があったら、知りたいです。
大館市のイオンやいとくで取り扱っているのは、知っています。
よろしくお願いします(^^)

コメント

ひめめ

イオンとか旧サティのベビー服売り場にないですかね?🤔
テナントさんではなく、奥の方のイオンでやってるところです。
洋服はちょっと見ていないのですが、雪用のジャンプスーツや手袋なんかは売ってましたよ!

私は実家が秋田市で、今の家は県南なんですが、地元のイオンスーパーセンターでも取り扱っているのでてっきり、イオン系列のベビー服ブランドだと思ってたんですが、、、違うんですか?😱

• とんとん

とんとん

コメントありがとうございます。
    旧サティで雪用のジャンプスーツやブーツなどは私も見てました。
    服もあるかなーって見てみたんですが、見つけられず...。
    イオンでも同様に見つけられず...。
    県南のイオンでは、服の取り扱いがあるんですね!羨ましいです( ˆᴗˆ )

• 2月23日
  • ひめめ

ひめめ

そうだったんですね💦
    お力になれずすみません😭
    秋田市でも取り扱いありそうなイメージなんですけどねぇ😥
    ちなみに、イオンスーパーセンター美郷店というところですが食品、日用品、衣類、おもちゃ、農業用品などがワンフロアで売っています。機会がありましたらいらしてください😊

20%オフになってたりするのでサイズが合えばたまに買ってます✨かわいいですよね、zoomic❤️
    元旦には福袋も取り扱いありました✨

• 2月24日
  • とんとん

とんとん

返信ありがとうございます。
    美郷町は行ったことがないのですが、ラベンダーも有名ですよね。
    いつか行ってみたいなと思っています。
    zoomicけっこう割引率が高く、それでいてかわいいので好きです💓

双子の女の子を妊娠中なんですね、元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

• 2月28日