※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあゆ
妊娠・出産

3人目を妊娠しました。今まで葛飾の小宅産婦人科で上2人を出産しました…

3人目を妊娠しました。
今まで葛飾の小宅産婦人科で上2人を出産しましたが2019年3月いっぱいで小宅産婦人科はなくなるみたいでどこで3人目を産むか迷ってます…
今まで小宅産婦人科は予約金を払う制度が無く退院時に数万円払う程度でとても安かったのでそこにしてました。

現在埼玉の三郷に住んでいて近くだと永井レディースクリニックが有名ですが予約金に10万、退院時に10万いくかいかないかくらいと聞きました。
旦那的には今まで予約金を払って来なかったから高く感じるみたいで出来れば予約金が無いところがいいよねって…

いろいろ近場で探していますが予約金はどこも払うところが多いみたいですね。
うちは予約金とかなかったよ!
または、予約金は払ったけどそこまでかからなかったよ!って方居ましたら

教えていただけるとありがたいです。
4月からの病院どこにいくか迷ってるのでそろそろ決めたいと思ってます😭

コメント