※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーあ
子育て・グッズ

生後9ヶ月男の子育ててます。完ミでフォローアップミルクを飲ませていま…

生後9ヶ月男の子育ててます。完ミでフォローアップミルクを飲ませています!
一昨日から38.0〜38.3の熱が出てます。食欲はあまりまりなく、果物少しとミルクを飲ませています。いつもは1日合計500ミリ〔+三回食〕ですが、昨日は離乳食を食べない分1000mくらい飲んでます😢

そして今日下痢になりました。おそらく風邪の菌が胃腸に来たのだとは思いますが、フォローアップミルクの飲み過ぎが原因なのかとも思いました(;_;)医者に行った後に下痢になったため、お医者さんに聞きそびれてしまいました。ちなみにインフル陰性で、おそらく風邪かもしくは突発性発疹の前の熱かと言われました。

同じような経験があるお母様方いらっしゃっいましたら教えてください😢

コメント