※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
家族・旦那

旦那ムカつく!痛風発作が治まってそれでも足痛い痛い言ってるくせに、◯◯…

旦那ムカつく!
痛風発作が治まってそれでも足痛い痛い言ってるくせに、◯◯行こうと遠いところを言ってきます。

節約したくて、お昼は家で食べたいから午前中は近くの公園に連れて行ってと言えば、足が痛い、近くの公園は面白くない。それなら車で遠くの公園に行きたい!と言います。

こっちはガソリン代も節約したいんです!
お弁当持って1日いるなら良いですが、お昼までのたった1時間ちょいを過ごすのにわざわざ車で行く必要あるのか意味分かりません😭

旦那は手取り20万もないのに、外食したい、◯◯食べたい、お出かけしたい!ホントうるさくてうんざりします😫
そりゃ私だってお出かけしたいし、お金があれば外食だってしたいです!!

コメント

りん

節約してる事、旦那さん知らないんですか?
知ってるなら、節約中だよー?といってみるとか😅

ひー

痛風ってまさに自業自得なのに、なんだか自分勝手な旦那さんですね…私なら張り倒します😤☠️