※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぃ
その他の疑問

もうすぐ引っ越ししますが、引っ越し先があまり収納がありません。その…

もうすぐ引っ越ししますが、引っ越し先があまり収納がありません。
そのため、収納型ベッドを買おうと思っています。写真のような上が開くベッドタイプか引き出しタイプのベッドで悩んでます。収納型ベッドを使ってる方、どちらがいいと思いますか?

コメント

ちび

収納するもので決めたらどうですか?
それのように大きめのものをしゅうのうしたいなら開けるタイプで細かいもの引き出しで収まるものなら引き出しタイプがいいかと!

• ゆきぃ

ゆきぃ

回答ありがとうございます!

収納するものは、布団、扇風機、洋服少しですね!

半分開けるタイプ、半分引き出しタイプもありましたのでそういうのもありですね!

• 2月22日
poppo

新婚の頃、同じ理由で油圧で開くタイプを使ってたけどすぐ壊れてしまい次の引っ越しの時に処分しました😅
マットレスや布団はのけなくても開閉できましたが
壊れてなくてもほとんど開けることはなかったので
滅多に使わない物を入れておくだけのスペースにはいいと思います!

• ゆきぃ

ゆきぃ

回答ありがとうございます!そうなんですね!壊れやすいのですね!

少し洋服も入れたいので引き出しタイプにしようと思います!
    同じようなタイプを使っていた方の意見が聞けてよかったです!ありがとうございました!

• 2月22日