※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

夜中に破水かと思い病院へ行ったが、NSTだけで帰宅。陣痛の間隔がバラバラで痛みも不規則。明日の健診で再度診てもらう。旦那が一緒に来てくれるので安心。

夜中1時頃、寝てたら何か水っぽいものが出た気がして、え?!破水?!と焦り旦那起きてもらって病院行って検査したら、破水の反応はでないね〜。と言われ、トホホ(´;Д;`)
NSTだけして帰ろっかと言われて、いい感じに張ってるね!もーすぐだと思うよ!と言われとりあえず帰宅。
帰ってきてから、痛いなーーって思う程度の陣痛?なのか間隔測ってもバラバラ💦遠のいたり、、
元々明日?というか今日の朝から健診だからその時にも診てもらえるけど(´;Д;`)破水やと思ったあの感じなんやったの💦
健診には旦那が仕事休んで一緒に来てくれるから安心(´;Д;`)♥️

早く赤ちゃんに会いたいな〜😭✨

コメント

うさまる

もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね😆💕