※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
子育て・グッズ

徳島県で生後2ヶ月の赤ちゃんと外食できる場所はありますか?フードコート以外で和室や個室でゆっくりできる場所で、オムツ交換や授乳もできるところはあるでしょうか。

徳島県の方に質問です。

生後2ヶ月で外食に連れて行けるとこ
どこかありますか???😭
だいたいフードコートでおわります。
たまにの外食なので
どうせなら和室、個室、などで
ゆっくりしたいのですが💦💦
オムツ交換できて、授乳できるとこって
なるとあるのかな。と。。。

コメント

ぽにょ

木の花とかどうですか?全室個室ですし、クーハンなども用意してくれますよ◡̈⃝︎⋆︎*

  • ゆいな

    ゆいな


    全室個室😆
    すごく気になります!!
    行ってみます!!!

    • 2月24日
a

藍住の鳴門水産も個室でクーハンあります!
個室は、座敷と掘りごたつです😊

  • ゆいな

    ゆいな


    わ!!!そうなんですね!!☺️
    個室もあるなんて魅力的ですね!!!!!

    • 2月24日
deleted user

ivyハウス
というところ、お子さま連ればかりですよ😊

  • ゆいな

    ゆいな


    気になってはいるんですが
    なかなか行く機会がなく💦
    食べ物的にはどんな感じのが
    あるのでしょうか。
    ワンプレートランチ的なのでしょうか。。。

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ビュッフェ形式みたいです、時間帯が決まってるみたいでその時間過ぎたらお菓子(ポテチなど)しか売ってません😞
    みなさんお子さん連れなのですごい長時間滞在されてます☺

    • 2月24日
  • みるく

    みるく

    横からすみません、お昼過ぎたらベビー用のお菓子とワッフルもありましたよ(^_^)

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですねあります。
    オムツとかも売られてますし。

    • 2月25日
  • ゆいな

    ゆいな


    そうなんですね!!
    時間帯調べて是非いってみます!
    ありがとうございました☺️🙌
    やはり行くとこあまりないので
    おれたら長時間おりたいですよね!!😂💦

    • 2月26日
  • ゆいな

    ゆいな


    そうなんですね!!
    ありがとうございます☺️🙏

    • 2月26日