※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊活

採卵後の出血や腰の痛みは正常ですか?同じ症状の方いますか?初めてで不安です。

昨日初めて採卵をしたのですが、昨日はあまり出血らしい出血は出ていなかったのですが、翌日の今日トイレに行きティッシュにすこーし血がついたりナプキンに茶色っぽくなったおりもの混じりの出血が出てるのですが、これは正常でしょうか?
後、採卵時もだったのですが採卵針が刺されるときの衝撃で腰まで痛みが走っていて、今日も腰に痛みがあるのですが、同じような症状の方はいますか?
初めての採卵でいろいろ不安で…

コメント

funkyT

出血は鮮血じゃなければ大抵は大丈夫だと思いますが、私は専門家じゃないので参考にもならないかも。続くようならお医者さんに相談してみてください。
腰の痛みは、私も1週間ちょっとぐらい続きました。変な歩き方してたと思います。苦笑。