※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

元カノと関りたがる、私にも関わらせたがる真意は何なのでしょうか、、…

元カノと関りたがる、私にも関わらせたがる真意は何なのでしょうか、、
旦那の過去の恋愛について、自分からペラペラと話してくるぶんには聞いてましたが、付き合った頃から、私から聞いたことはほとんどありません。
過去は過去だし、聞きたくないからです。
旦那は元カノと別れたあとも仲がいいケースが多いようで、たぶん今も関わってます。
私は旦那の地元に嫁いできたので、旦那からここの小児科いいらしいと勧められたところを娘のかかりつけにしてます。
そこの受付を旦那の女友達がやっていて、私も小児科通うので顔見知りです。その女友達とは、男女複数含めて旦那はよく遊んでます。
そしてやたらと、その女友達のことをかわいいとか綺麗だよねとか私に言ってきてました。
たしかにほんとに美人な方なので、同調してました。
でもなんとなく勘で、もしかして昔付き合ってたのかな?と思ったことがありました。
でも自分の思い込みだろうと思ってたんですが、最近旦那の実家で元カノとのプリクラをみつけて、そその女友達と同じ名前が書いてあって、プリクラだし、五年くらい前だしはっきりわかりませんが、たぶんその子なんだろうと思います。
娘がまだ小さいので断ってましたが、その子含むみんなで遊ぶときに、私も来るように誘われたりすることがあって、もし元カノだとしたらなんで仲良くさせたがるのか、、謎です。
結婚前にも、俺の友達と一緒にごはんいこうと言われ、行ったら、結果それは友達ではなくて元カノだったということがありました。
私が、二人の雰囲気や会話を聞いて勘づきました。
そのとき私が怒ったら、旦那は、今は友達だし、今後仲良くしてほしいと思って会わせたと言ってました。
私にも、別れたあと気まずい感じとかではなくふつうに友達というような元カレはいますが、敢えて連絡をとったり会うようなことはないし、ましてや旦那と会わせたいとか思いません。
今、元カノとやましいことがあるとは思いませんが、少なくとも元カノと関わられていい気はしないし、会いたくはないです。
ちょっと理解できなくてしんどいです。何なんでしょうか、、
長々と失礼しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那様に元カレと会いに行ってくる!元カレイケメンで優しくてさ〜って言ってもなんとも思わないのでしたら本当にみんな仲良く!のような考え方で根本的にデリカシーがないというか考え方が少し違うのかもしれないですね😞
逆にそれで怒ったりするのであればただヤキモチ妬くところを見たくてやってる可能性もあるかもしれないですね。
元カレがそういう人で疲れたので別れました😢
私も全く理解できないですし仮にも男女ですから相手に常識がなさすぎれば変な関係に発展しかねませんので私も嫌です😵

• まるこ

まるこ

私の元カレのことはグズだと思ってて見下してディスってくるので、それは通用しなそうです。
    逆に、自分の元カノたちは、かわいい人しかいないとか、自慢が多いです😅
    仮に自分はなんとも思ってなくても、私が嫌な思いすることくらい普通わかりますよね、、?
    あくまでも旦那は、友達と言う程で、隠していて実は元カノというのがすごく嫌です💦

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディスってくるんですか!?😳
    なんて人だ…
    そうですよね、自分さえ良ければいいという感じがします…
    文章噛み砕いて読めておらずすみません😞
    なぜ友達と紹介するのか、ましてやあわせようとするのか、全く理解できません( ; ; )
    今後仲良くしてほしいってもう脳みそ除きたいくらいわけわかんないです😭女好きなんですかね…

• 2月21日
  • まるこ

まるこ

まぁ実際にクズな人も多かったんですが、私からしたら、浮気したり、つい数日前も嘘ついて女と二人でご飯行ってた旦那も恥ずかしながら同レベルです。
    意味わからないですよね。縁を切れなどとは言いませんが、、仲良くしたいわけないですしね。そのときは、もう二度と会わせない!と逆ギレされましたが。笑 それで結構ですて感じですこちらからしたら😂

• 2月21日
でん

私も全く理解できないですが。

こりんさんが地元かは離れていて近くに友達がいないくてさみしいかな?と思ってご自分の女友達を紹介しているとか…。
もしそうなら、紹介する人選ミスだと思うしありがた迷惑ですけどね。

• まるこ

まるこ

そういうときもあります!旦那は交遊関係広いので子持ちの友達紹介してくれて遊んだり、独身の子でも、娘にプレゼントくれたり遊びにつれてってくれる子もいます。
    元カノについてはほんとに理解不能です💦友達と言って紹介するのほんとやめてほしいです。

• 2月21日
だおこ

別れた女全部俺のものと思ってるパターンですかね…💦
自分から話してくるあたりも、俺こんなにモテてたんだぜーって感じな気がします…💦
理解できない、あなたの元カノと関わる気もないし、あなたも結婚したのに元カノと関わって欲しくない、二度としないでとキレてもいいレベルかと思います💦