※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

ハーフバースデーのお祝いは、バルーンを買っても装飾は苦手でそのままです。今日が当日で、日曜に家族でランチに行く予定です。

皆さんお子さんのハーフバースデーは何かされましたか😍❓
うちは今日が当日なんですか、日曜に三人でランチに行くくらいです😁
バルーンとか買ってみたんですが、装飾とか苦手でそのままです(笑)

コメント

ぽいぽい

ハーフバースデーの時は写真取りに行って少し離乳食を見た目を良くしただけでした😂

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます😄💗
    やっぱり写真イイですよね😍
    私も出来ることなら(笑)撮りたかったです!
    離乳食、誕生日パーティーっぽくするのいいですね🌼思いつきませんでした^_^

• 2月21日
Himetan❤️

ランチしてプリクラを記念に撮りました💓

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます🌼
    プリクラ素敵ー(≧▽≦)
    すごく良いですね!
    お得でとっても素敵な記念になりますね😄私も数年ぶりに(笑)とりたくなりました!

• 2月21日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

スタジオとかでちゃんと撮ってあげたい気持ちはあったのですが、出費が家計にはとても痛いので😭

記念に残すだけと考えると手軽で安いしタイミングも起きててご機嫌な時に出来るのとスマホにも簡単に残せるので両親にもすぐに送れるのでそうしてます💓

• 2月21日
  • ぽん

ぽん

そうかー😍今携帯にも送れるんですもんね💗すごくいいアイディアだし、家族で撮ったら楽しくて盛り上がりそうですね(*´ω`*)
    確かに、スタジオだとなかなかタイミング難しいですもんね💦
    素敵な情報ありがとうございます!

• 2月21日
A✩.*˚

スタジオで写真とって、あとは息子にプレゼントあげて、家で写真撮影大会です(笑)

• ぽん

ぽん

スタジオで写真いいなー😍🌼私もとりたかったんですが、予算オーバーで我慢です(笑)😁😁
    家で写真大海絶対やっちゃいますよね💗
    私も今夜は沢山撮る予定です!
    コメントありがとうございますわ'.🎶

• 2月21日
🌈

当日は家で撮影しただけです✌🏻️
後日スタジオで写真撮りに行きました😊

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます🌼😁やっぱり当日は記念に写真撮りたいですよね😍
    後日スタジオいいなー💗旦那には却下されたので(笑)、1歳には絶対撮るって決めてます(笑)😁😁

• 2月21日