※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pino
家族・旦那

体調崩したとか飲み会とかで息子のお風呂も全く入れず、帰ってくればス…

愚痴ですみません。
体調崩したとか飲み会とかで
息子のお風呂も全く入れず、
帰ってくればスマホばっかり。
遊んであげて、絵本読んであげての
呼びかけにも一切答えず。
してあげてというと「しろしろばっかり、
ちょっと黙ってろ」と。
眠くてぐずってる息子とわたしが
1時間くらい格闘してても無視。
泣きじゃくる息子抱っこして、
心配ならんの?なんで無視なの?というと
皿洗いしてるやん(正確には食洗機)
戻ってきて何も出来てないよりマシやろ、と。
食洗機回しただけでおもちゃ散らかり放題、
机の上ゴミだらけ。
よくもまぁそれでやってる気になってるな。
夏フェス行きたいけど、行くとしても
〇〇(息子)の成長次第だなーとか言ってたけど
成長しないといけないのはお前だよ。
お前があと半年でどれだけ息子のために
遊んであげて、泣いたら抱っこしてあげて、
寄り添ってあげられるようになるかだよ。
最近離婚の2文字しか頭に浮かばない。
好きだったはずなのに今全くそんな気持ちない。
もういなくなれと思ってしまう。
育児に協力的なパパさんなんて夢のまた夢。
自分の興味のあることしかしない。喋らない。
もういないものとして考える。
洗濯も食事も何もしてやらん。

コメント

deleted user

離婚って言ったらなんて言うんでしょうね?🤣
そんな人、いなくても変わらないと思うので痛い目に合わせてあげた方がいいと思いますよ!
とりあえずもう何も期待せず、いない存在だと思ってやってみてはどうですか?😳

いーたんママ

うちもそんなんです!
息子は遊んで遊んでと寄っていくのに
ゲーム👆(・_・)👎💢
パパ帰ってくるの楽しみにしてるんだよ?少しは構ってあげてよ~
私もしんどいわ~とか言うと

毎日構ってやんなきゃいけねぇのかよ?!うるせぇな←
と言われて旦那に戦力外通告して
実家へ帰りました‪𐤔𐤔‬

旦那の親にも言って義理親からも説教してもらい少しはマシになりましたが全然父親になれてません“〇| ̄|_