※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那さんが芸能人でかわいいとか好きとかタイプとか言われる旦那さんい…

旦那さんが芸能人でかわいいとか好きとかタイプとか言われる旦那さんいますか?
私の旦那もインスタとかでいいねしててなんか私からしたら可愛くないのにストレスになります。同じようなかたいますか?

コメント

はな✿

旦那が好きな芸能人って意味ですか?

• ままり

ままり

そうです!!

• 2月20日
  • はな✿

はな✿

前はありましたね!
    最近は言ってこなくなりましたが、タイプは居ると思います😅言わないだけで...

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

うち本田翼ちゃんだけはかわいいーー!って言ってます。他の芸能人やインスタなどは足細いけど顔ブスとか、顔可愛いのに足の形悪いとか言ってます😑😑あたしと好み?が一緒だからわかるんですけど一々言わなくて良くないか?って思いながら聞いてます

• ままり

ままり

ですよね!芸能人に嫉妬してるみたいで嫌ですがいい気持ちにはならないです。ちなみに私の旦那は桜井日奈子おしみたいで😓😓

• 2月20日
New mam

インスタとかはやらないタイプなのでそこは違うのですが、キレイだと思う人、タイプの人が美人、スタイル良す過ぎで自分の顔と体型見ると落ち込みます😂
よく結婚してくれたなと思います😱
顔で選んだわけでは無いということで勝手に納得していますが…💦

39.i

私は嫉妬?しちゃうので嫌だって言ってから、向こうから言わなくなりました(笑)
でも旦那は、芸能人なんて、人として見てるわけじゃないとは言ってましたが…私は芸能人だろうが嫌なので(笑)

える

うちの旦那は今田美桜ちゃんが大好きです笑 美桜ちゃん可愛い〜って言ってた時睨んだら焦って「でも〇〇(私)の方が可愛いけどね」って言います笑

みほ

うちの旦那はガッキー好きですw
CMでガッキーでると
すごい反応をしますwでも
わたしもガッキー好きなので
2人で盛り上がります😊💗

。

旦那は本田翼ちゃん可愛いって言って、寝言でも一回本田翼〜って叫んでました🤣笑
所詮は芸能人ですし全然気にしてません😌私も三浦翔平と付き合いたいって良く言ってます🤣🙌

ちほりん

私の主人は口には出して言わないですが、インスタでタイプの芸能人やモデルや一般人などをフォローしてます(笑)むっつりですね😑😑

🐶と🐗

いろんな人を可愛い、綺麗と言ってますが、広瀬すず だけは言われるとムッとします (笑)

私が広瀬すず好きじゃないからです😂

他の人だったら、可愛いよね〜!綺麗だよね〜!って素直に一緒になって言えるんですが😂

エリザベス

誰が好きで誰があんまり好きじゃないとか把握出来てるくらいテレビ見てたら言ってますよー😆笑
インスタなどはしてませんが、好きな人が出てたらテンション上がってます(笑)
私も同じ様に〇〇イケメン!とか言うので一緒に盛り上がる感じです😆
お互い嫉妬する感覚が無いのでできる事なんでしょうが😅

りぃ

ガッキーは可愛い🤩って言ってます。私も可愛いと思ってるので、特に気にせず…
逆に私は、福山雅治が出てくるとしみじみカッコいいわぁ、って呟いてます(笑)

インスタはやってませんが、たまにテレビに好きな芸能人がいると言ってますー。
私は干されろ!って毒づいてます🥰笑
そのうちにある芸能人が出たらチャンネル変えてくれるようになりました😋