※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紗雪☆
妊娠・出産

総合病院でのアクティブバース経験者いますか?畳の部屋で体勢がわからず不安です。良い体勢やアドバイスをお願いします。

37wに入るママです( ^ω^ )
今回初めて、総合病院で畳部屋のアクティブバースなのですが、アクティブバース経験された方、いらっしゃいますか??
畳で布団なので固定されない自分は一体どんな体勢になるのかまったく想像つきません^^;
もし、経験者いらっしゃいましたら、どんな体勢が良かったよとか教えてくださぁい!!
ちなみに、天井からは太い縄が一本ぶら下がっています…>_<…

コメント

R

初めまして✨
義理妹が畳での出産でしたが、出産の体制は横向いた体制で上側の足を助産師さんの足に乗せての出産でしたよ〜!

• 紗雪☆

紗雪☆

こんにちは〜( ^ω^ )
    助産師さんに乗せて!!…
    すごい光景で全く想像が付きませんがイメージトレーニングします^^;ドキドキ…
    りさぁさんももうすぐでしょうか?頑張ってください…>_<…

• 2月14日
  • R

R

イメージトレーニングして下さい♬😚
    紗雪☆さんももうすぐですね✨
    うちは予定日過ぎてますが、兆候が無くて…😥 でも、その時は来るのでその時は頑張ります❣️ありがとうございます♬

• 2月14日
紗雪☆

早く赤ちゃんに会いたくて、なるべくお腹を張らせる様に沢山動いてますがまだまだぽいです^^;
私も一人目は41週でした。
待ち遠しいですよね…>_<…

出産報告書きたい〜…>_<…